IMG_5557

7月6日、ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社様https://www.bglen.net/ より、十日市こども食堂おてらごはんのスタッフ用として、モイスチャーハンドクリームが送付されました。

『毎日何度も消毒や手洗いをした結果、カサカサに荒れてしまった手指をたっぷりと潤いで労っていただくと同時に、今気になる外敵要因からもしっかり守る実用性と機能性を兼ね備えたハンドクリームです。今回はビーグレンのお客様にご紹介いただきました、全国200カ所を超える全国の医療施設や介護施設、学校や幼稚園で働かれている14万人の方々へお届けすることが叶いました』

と、ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社様の特設ホームページhttps://www.bglen.net/csr/handcream_donation
にもありますように、コロナ禍における企業の支援活動の一環になります。今回寄贈して頂きましたハンドクリームは、おてらごはん実行委員会のボランティアスタッフに配布し、今後の活動に使用してまいります。この度のご支援に御礼申し上げますと共に、ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社の事業繁栄と社運隆昌をお祈り申し上げます。